【概要】ワークマンの2022年秋冬新作発表会で軽キャン女子YouTuber・まるななが、車中泊&キャンプ目線で気になった、購入した5つのアイテムを紹介。

足の冷えを980円で解決!

画像1: 足の冷えを980円で解決!

最後に紹介したいのが、私にとって重要な足元の冷え問題。冬に自宅にいるときや車中泊で大問題! 特に足首が寒いのです。

頭寒足熱という言葉どおり、足がポカポカだと上半身が薄着でも気になりませんが、足が冷え冷えだと体全体が冷え切ってしまいます。

でもたった980円で解決してしまう優れものが、この「Heyaルームブーツ」

足首まであるブーツタイプでフカフカな綿が全体的に入っていて、足首から冷気が入らないよう縁がニット素材なのもうれしいですね。

ちなみにこちらも後日購入しましたが、足と足首がポカポカと暖かく過ごすことができましたので、これからの時期におすすめです!

画像2: 足の冷えを980円で解決!

気になるアイテムが盛りだくさんすぎて紹介しきれませんが、車中泊で使えるアイテムを中心に紹介しました。

これ以外にもまだまだキャンプ、車中泊、普段の生活でも使えるアイテムがワークマンには盛りだくさん! 店舗や公式オンラインショップをチェックしてみてはいかがでしょうか?

画像3: 足の冷えを980円で解決!

キャンプ女子・森 風美さんが編集長を務めるウェブマガジン「なちゅガール」のメンバーと記念撮影!

写真、文:まるなな

This article is a sponsored article by
''.