【概要】アウトドア・キャンプ用のおしゃれな蚊取り線香ホルダーを紹介。一般的な蚊取り線香立てとは一線を画す、ハイセンスなデザインが魅力の6アイテムを紹介!

人気のコラボテーブルをそのまま蚊取り線香サイズに展開!

画像1: 人気のコラボテーブルをそのまま蚊取り線香サイズに展開!

「デバイスワークス」と「アナキャン」。このふたつのガレージブランドによるコラボで誕生した、アイアン製六角テーブル「メタヘキテL」。

このテーブルをぎゅぎゅっと小さく、蚊取り線香ホルダーサイズに仕上げたのがこちら。

画像2: 人気のコラボテーブルをそのまま蚊取り線香サイズに展開!

まるでオブジェのような芸術的デザインが目を引くけれど、マグネット式の天板で簡単に脱着できたり、ライトをセットして間接照明としても使用できるよう脚を長くしたりと、使い勝手は上々。

夏までに複数回の入荷を予定している。

画像3: 人気のコラボテーブルをそのまま蚊取り線香サイズに展開!

DEVISE WORKS NEW メタヘキテかっ!? 2021
2万2000円
サイズ:約18.2×15.8×H19.8㎝
【問】デバイスワークス

人とかぶりたくない人注目! 雷神の太鼓がモチーフの個性派ギア

画像1: 人とかぶりたくない人注目! 雷神の太鼓がモチーフの個性派ギア

キャンプオーパーツでもともと販売していた「雷さんS字フック」に、蚊取り線香ホルダーをドッキングしたのがこのアイテム。

製品名からもなんとなく想像がつくように、このデザインは雷神が背負っている太鼓をイメージしたもの。素材はアイアン製で、φ約12㎝までの蚊取り線香の使用が可能だ。

画像2: 人とかぶりたくない人注目! 雷神の太鼓がモチーフの個性派ギア

かなり目を引くユニークなデザインは、「人とはかぶらないキャンプギアを使いたい」というこだわりキャンパーにぴったり。

画像3: 人とかぶりたくない人注目! 雷神の太鼓がモチーフの個性派ギア

キャンプオーパーツ 雷さんフック 蚊取り線香ホルダー
9800円
サイズ:約17×8.5×H17.9㎝
【問】キャンプオーパーツ

天然木採用で美しい木目とスクエアデザインが魅力

画像1: 天然木採用で美しい木目とスクエアデザインが魅力

木目が美しい天然木を採用し、シンプルなデザインに仕上げられたタラスブルバの蚊取り線香ホルダー。

画像2: 天然木採用で美しい木目とスクエアデザインが魅力

蚊取り線香は線香立てを使ってセットするけれど、マグネットが内蔵されているのでそのまま置くのはもちろん、立てかけて使うこともできる。

画像3: 天然木採用で美しい木目とスクエアデザインが魅力

キャンプギアと一緒に持ち運ぶ際に、邪魔にならないスクエアフォルムというのも快適。価格が手ごろで、手に入れやすいのもうれしい。

タラスブルバ KAYARI(カヤリ)
2189円
サイズ:約15.5×15.5×H3.5㎝
【問】メガスポーツ

転載元:GARVY2021年8月号(7月9日発売)
編集製作:カーネル

This article is a sponsored article by
''.