1月5日にSOTOBIRAにて募集させていただいた、「あなたのロドリBOX」使用方法コンテスト。ご応募いただいた皆さん! 本当にありがとうございました。これは、『ロッド&リール』2月号の付録である「メガバス×ロドリ」コラボ・ルアーケースを、実際に読者の皆さんがどのように使っているかを、SOTOBIRAで募集したもの。まさに正統派から超変化球まで、多種多彩な使用方法のなかから、今回、大賞を1名選ばせていただきました。

あなたのロドリBOX大賞
「漢の決断」

画像: あなたのロドリBOX大賞 「漢の決断」

今回、編集長の独断と偏見で大賞とさせていただいたのは、上記の写真を「漢の決断」というタイトルでお送りいただいた、愛知県の三浦開聖さんです。おめでとうございます! まだ10代にも関わらず、この「決断」。

以下、三浦さんの応募の言葉です。

「男なら黙ってビックベイト1本で勝負!というようなイメージです。ビックベイト1つがキレイに収まるのでサイズ感がとても◎。メガバスとロドリのコラボケースということでアイスライド185を入れてみました」

とのこと。

ご応募ありがとうございました!おめでとうございます。

発送は準備でき次第行いますので少々お待ちください~。

次回は特別賞を発表させていただきます。

This article is a sponsored article by
''.