1月5日にSOTOBIRAにて募集させていただいた、「あなたのロドリBOX」使用方法コンテスト。前回に引き続き、今回も結果発表をさせていただきます。ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。編集長が独断と偏見で選んだ特別賞、今回は2名を選出させていただきました。

あなたのロドリBOX特別賞1
「モバイルな絵の具箱」

画像: あなたのロドリBOX特別賞1 「モバイルな絵の具箱」

特別賞、最初のひとりは神奈川県の竹中稔さん。なんと絵の具入れ! ペンケースはかなり多かったのですが、絵の具は唯一でした。写真もいい雰囲気ですね。

以下、竹中さんの応募の言葉です。

「バス釣りと絵を描くのが好きです。普段よく使うお気に入りの色をまとめて入れて、外でスケッチするため、持ち出すのにちょうどいいサイズ。便利です」

とのこと。今度は、この絵の具で描いた作品をぜひともお待ちしておりますよ。

あなたのロドリBOX特別賞2
「過去と現在」

画像: あなたのロドリBOX特別賞2 「過去と現在」

そして、もうひとりの特別賞は、石川県の盛山幸佑さん。なんと、飾っているだけ。「使ってないんかい!」と、思わずPCの前でツッコミを入れてしまいました。これは予想外!

以下、盛山さんの応募の言葉です。

「ロドリとメガバスのコラボケース、オブジェとして使用してます! 一緒に30年前のメガバスルアーと今のメガバスルアーを飾ってます! ロドリもメガバスも昔の良さと今の良さがあり、これからも楽しみにしてます。もったいなくて、まだBOXとして使用できていないので、ぜひルアーが詰め込まれたBOX当ててください(笑)!」

とのこと。特別賞でごめんなさい! でも少しオマケしちゃおうかな。

おふたりとも、ご応募ありがとうございました!

そしておめでとうございます。

もうすぐ発売の4月号(2月売り)から、1年間『ロッド&リール』を送らせていただきますね。

This article is a sponsored article by
''.