旅する加賀谷はつみ SPECIAL LIVE MOVE 3

A-0234-1

「シンガーソングハイカー」として、日本そして世界の山で歌う加賀谷はつみさん。今回、そんな加賀谷はつみさんが、環境スポーツイベント「SEA TO SUMMIT 2017びわ湖 東近江」大会に、CASIO/PRO TREKチームとしてチャレンジしてきました! ちなみに、地球丸『カーネル』チームとしては、元THE BOOMベーシスト・山川浩正さんが参戦。好天にめぐまれ、滋賀県東近江の自然を満喫してきたようですよ。

ということで、今回のSOTOBIRAでは、加賀谷はつみさんが同大会で登頂を果たした銚子ケ口の山頂にて、オリジナル曲『PEAKHUNT』を熱唱する様子をお届けしましょう!

大勢の参加者が満喫した今大会。カメラの前を横切る方、そして周辺の賑わいもご愛嬌ということで、よろしくお願いしますね。

加賀谷はつみさんと山川浩正さんが挑戦した「SEA TO SUMMIT 2017びわ湖 東近江」大会の模様は、7月10日に発売される『カーネル』36号、そしてCASIOのWEBサイトに掲載予定です。お楽しみに!!

You may also like...